邦友会総会の開催見送りと活動報告書の発行について

邦友会では毎年4月下旬に母校において総会を開催し、会員の皆様に前年度の活動内容と次年度の活動予定について報告を行っております。しかしながら、新型肺炎の影響はいまだ収束の気配を見せず、4月下旬において安心してご参集いただける状況にはならないと考えられます。

この状況を勘案し、次回予定していた令和3年度総会に関しまして開催を見送り、代わりにご希望の会員の方々に活動報告書を送付させていただく対応と致します。報告書を送付した後、一定期間、報告書に対する質問をお受けしそれに回答することを以て、総会における質疑応答と決議に替えさせていただくこととします。

皆様と直接の対話を行うことが出来ず申し訳ありませんが、特別な状況下、この対応とさせていただくことについてご理解をいただけますようお願い致します。

報告書内容
  • 令和2年度活動報告・会計報告
  • 令和3年度活動方針・人事体制・予算案
報告書申し込み

こちら からお申し込みください。

スケジュール
4月18日 報告書送付
報告書に関する質問受付開始
4月25日 質問への回答

※スケジュールについて変更が生じる可能性があります。