邦友会会員の皆さまには、平素より邦友会会活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
会の運営はボランティアで行われておりますが、その運営に必要な経費は「毎年皆様に納入いただく年会費」に依存しております。
皆様のご協力どうぞよろしくお願いいたします。

支払い履歴の確認について

年会費の支払い履歴は、以下のシステムからご確認ください。
(システムへのログインに必要なID・パスワードは住所が判明している会員に郵送でお送りしています。)

Palsyne: 駒場東邦邦友会

システムのログインに必要なID・パスワードがわからない方は以下のフォームより届け出をお願いします。

Palsyneシステム利用関係 届出フォーム

納入方法の変更について

邦友会では年会費の納入方法として「預金口座振替による自動引き落とし」を導入しております。
自動引き落としを希望される場合、あるいは登録した口座を変更する場合、以下のフォームより必要な情報を入力してお申し込みください。

年会費納入方法 問い合わせフォーム

<注意>
お使いの環境によっては(特に企業内のネットワークからアクセスした場合)、上記で案内しているサイトにアクセスできないことがございます。
その場合は、お手数ではございますが、個人で使用されているコンピュータ、タブレット、またはスマートフォンからアクセスしていただくようお願いいたします。