駒場東邦中・高等学校
同窓会

邦友会

2009/07/2

第11回 全米邦友大会のご案内

邦友会会員の皆様

今年のニューヨークは例年に増して降水量が多く、まるで日本同梅雨入りしたよう な毎日が続いております。
邦友の皆様はいかがおすごしでしょうか。

さて、第11回全米邦友大会のご案内を申し上げます。
全米邦友会は、昨年第10回記念大会を無事迎えることができました。今年も新たな 10年目の始まりとして、第11回大会を盛大に開催すべく準備中です。

邦友諸兄、全米各地から、また日本その他からも参加をお待ちしております。
今回の会場は駒場東邦1回生中村忠先輩の空手道場のワンフロアを借り切ります。
お子様が走り回って遊べるだけのスペースも十分にありますので、ご家族の皆様に も十分楽しんでいただけると思います。

ご案内が遅くなり直前になってしまい申し訳ありませんが、多くの皆様方の参加を お待ちしております。


日時:2009年7月19日(日)午後3時〜

場所:誠道空手本部道場3F (Seido Karate) (1回生中村先輩主催の道場です。)
61 West 23rd Street, New York, NY 10010

会費:1家族$40-50以内で収まるようにする予定です。(学生割引もあります。)
ニューヨーク近郊の方、飲み物、食べ物の持参のご協力お願い致します。

宿泊:ニューヨーク外から参加される方で宿泊先等のアレンジを希望なさる方は幹 事までご連絡下さい

連絡先:  (全米邦友会幹事アドレス)

ご参加の方は、e-mail にて上記幹事アドレスまで、ご人数と参加者氏名をご連絡く ださい。
また、ホテルアレンジ、ご照会も上記アドレスあてにお願いいたします。
とくに締め切りは設けませんが、7月10日を目処に出席をご連絡くださると助かりま す。

また、参加、不参加にかかわらず名簿作成のため、差し支えない範囲で 氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、勤務先、勤務先住所・電話番号、回生、 在学時部活動、体育祭の組の色、等を上記幹事あてお知らせ下さるようお願い申し 上げます。

なお本メールはこれまでの全米邦友大会出席等された、または以前アメリカに在住 されていらした邦友会会員の皆様宛にお送りさせていただいております。
もし、最近アメリカに赴任された同窓生をご存知でしたら上記アドレスまでぜひご 紹介下さい。

また、今回ご出席できない方の当日出席の皆様へのメッセージ等も募集しておりま す。上記アドレスまでお送り下さい。

以上

第10回全米邦友大会実行委員会
委員長 21回生 山中拓郎
幹事代表28回生大石公彦