年会費 自動引落し書類の送付申込み

ここでお申し込みいただいた方には、邦友会費の自動引落し書類をお送りします。
以下の必要事項をご記入いただき、”送信”ボタンを押してください。

※ネット銀行・信用組合・農協・労金の一部は取扱いがございません。 詳細はこちらをごらんください。

自動引落し書類送付申込み

数字は半角でお願いします。
また、半角カタカナは入力しないでください。




お名前
(必須)
回生
(必須)
回生(半角数字)
卒業時 Room(半角数字)
会員番号 (半角数字5桁) 郵便物の宛名住所下に明記されている会員番号です。分かる方だけご記入ください。




郵便番号 (ハイフンあり・半角数字)
都道府県
市町村番地
マンション名・部屋番号
電話番号 (ハイフンあり・半角数字)
Mail メールアドレス

その他、邦友会事務局へのコメントがあればお願いします。

コメント

上記のフォームを使用しないで、直接メールを邦友会にお送りいただいても構いません。
メールアドレスは、こちらのページをご参照ください。

自動引落しでご利用いただける金融機関等は以下の通りです。

  1. ご利用いただける金融機関
    都市銀行 地方銀行 第二地方銀行 信託銀行 信用金庫 全てと郵便局で可能。
    *信組・農協・労金の場合は事務局へお問い合わせください。
    *残高不足による引落不能を極力回避したいため、できるだけ生活口座(日常使用されている口座)をご指定ください。

  2. 預金(貯金)通帳への摘要印字
    指定される金融機関によりアプラス・AP・クレジット・ホウユウカイ等と印字されます。

  3. 振替日
    「運営費自動引落し」は毎年4月27日(金融機関休業日の場合翌日)を予定しております。


送信後、2週間程度で引落とし書類をお送りします。3週間以上経っても届かない方は、お手数ですが、事務局までお問い合わせください。
また、自動引き落としの登録・変更の事務手続きには約40日を必要とします。従いまして引き落とし書類については毎年3月15日事務局到着分をその年の4月27日の引き落とし対象とさせて頂 き、それ以降の到着分については翌年からとなることもありますのでご了承願います。

<注意>
本ホームページは暗号化されておりますが、FAX・郵送でのご連絡も可能です。「回生・R・氏名・〒・住所・電話番号」と「自動引落し手続き書類」希望の旨を明記の上、以下のFAX・郵送で御連絡ください。


homeHOME