邦友会 住所変更/データ変更届

ここでは、邦友会に登録されいる各会員情報の内容変更届を提出することが できます。特に住所は会報邦友プロムナード等の邦友会からの郵便物の送付 先になりますので、引越しされた場合には、必ず提出していただくようお願 いいたします。

以下の必要事項をご記入いただき、”送信”ボタンを押してください。

<注意>
本ホームページは暗号化されておりますが、御不安な方は、FAX・郵送でのご連絡も可能です。以下のFAX・郵送で御連絡ください。
また、直接メールを邦友会にお送りいただいても構いません。メールアドレスは、こちらのページをご参照ください。


数字は半角でお願いします。半角カタカナは入力しないでください。
削除を希望する欄には「削除」とご記入ください。

会員情報 お名前
(必須)
回生
(必須)
回生(半角数字)
卒業時 Room(半角数字2桁)
会員番号 (半角数字5桁) 郵便物の宛名住所下に明記されている会員番号です。分かる方だけご記入ください。
勤務先名
最終学歴もしくは進学先
入力者情報 会員との続柄
(必須)
代理人氏名 (代理入力の場合記入)
新住所 郵便番号 (ハイフンあり・半角数字)
都道府県 (海外の方は「海外」を選択)
市町村番地
マンション名・部屋番号
ご実家・留守宅などの住所の場合、会員ご本人のお名前だけでは郵便物の不到達のケースが多くみられるため、「**様方」を入れてください。
電話番号 (ハイフンあり・半角数字)
第二住所 郵便番号 (ハイフンあり・半角数字)
都道府県 (海外の方は「海外」を選択)
市町村番地
マンション名・部屋番号
電話番号 (ハイフンあり・半角数字)
第二住所のみの名簿掲載   (名簿に第一住所は掲載せず第二住所のみ掲載を希望の方)
Mail メールアドレス(必須)
メールアドレスの名簿掲載  
邦友会メーリングリストへの登録   (メーリングリストへ参加希望の際はメールアドレスの名簿掲載に関わらず、必ずメールアドレスを入力して下さい)
会費 自動引落申込  
部活動、クラブ 所属クラブ1
所属クラブ2
所属クラブ3
リンク希望 ホームページタイトル
URL

 第二住所について
現在は予備連絡先として「第二住所制度」(現住所が通信不能となった場合、自動的に連絡する住所)も設けております。特に学生の方は、よろしければ実家の住所を第二住所として御登録ください。

 メールアドレスについて
現在は邦友会名簿にE-Mailアドレスの掲載も行っています。名簿への掲載を希望される方は、「メールアドレスの名簿掲載」を「希望する」としてください。
また、邦友会メーリングリストへ登録を希望される方は「邦友会メーリングリストへの登録」を「希望する」としてください。

 リンク希望について
邦友会ホームページの会員リンク集へ個人ホームページのリンクを希望される方は、「リンク希望」欄に、ホームページのタイトルとURLを入力してください。希望された場合は、内容を確認後2週間程度で邦友会ホームページからリンクされます。


その他、邦友会事務局へのコメントがあればお願いします。

コメント


送信ボタンを押した後、内容確認画面の表示まで時間がかかることがありますが、そのままお待ちください。

「 Forbidden 実行できるフォーム以外からのアクセスを検知しました。」と表示される場合は、ほとんどの場合、 NortonInternetSecurityのようなセキュリティソフトにより、自分のマシンから外に出す情報を制限していることが原因です。その場合には、メールかFAXにてお送りください。

homeHOME