駒場東邦中・高等学校
同窓会

邦友会

邦友会
ストア
ネクタイ写真
2014/07/05

運営費納入依頼と名簿申込み受付けについて

平成26年7月4日

 邦友会の運営はボランティアで行われておりますが、その財源は卒業時納入の「終身会費」と毎年納入いただく「運営費(1年間2000円)」に依存しております。
 今般、運営納入依頼の振込用紙を会員の皆様に発送しましたので納入をお願い申し上げます。
 なお運営費は、未納の場合、過去3年分に遡って徴収させて頂いております。5月末日の状況に基づき過年度分の納入がなかった方には、あわせて過年度分のご請求をさせて頂いております。

 また本年10月に「邦友会名簿20号」を発行予定です。
 邦友会名簿は過去3年分の運営費を納入頂き、かつ、名簿発送手数料1000円をお支払いただいた会員に頒布致します。

 運営費納入と名簿申し込み受付について以下のようにご案内申し上げます。

<記>

1.運営費納入と名簿申し込み手続きについて

1-1.平成26年度の運営費納入が未了の会員
 (振込用紙1)今年度の運営費相当額の振込用紙
 (振込用紙2)今年度の運営費相当額と
        名簿発送手数料を含んだ金額の振込用紙
 上記2枚の振込用紙をお送りしております。

 ・名簿を希望されない方は振込用紙1
 ・名簿を希望される方は振込用紙2
 をご利用の上、お振り込みをお願いします。

1-2.平成26年度の運営費を納入済みの会員

 銀行口座からの自動引き落としなどにより
今年度の運営費を既に納入頂いた会員には
 (振込用紙3)名簿発送手数料1000円の振込用紙
 をお送りしております。
 名簿を希望される方はこの振込用紙にてお振り込みをお願いします。

2.邦友会名簿20号の申し込み期限

 邦友会名簿は注文生産の為、8月31日()までに、お申込みください。

3.邦友会名簿第20号について

3-1.体裁
 A4サイズ。約400ページ。

3-2.掲載内容(予定)
・正会員(1回生~55回生)名簿
・正会員 50音別索引
・正会員 職業別索引
・正会員 Eメール一覧
・現教職員 一覧
・旧教職員 名簿
・その他

以上