駒場東邦中・高等学校
同窓会

邦友会

邦友会
ストア
ネクタイ写真

同期会サポート

邦友会では、各回生ごとの同期会に関して、以下のサポートをしております。ぜひ御活用いただき、各回生における交流を深めて下さい。

同期会サポートに関するお問い合わせは、邦友会事務局まで。

邦友会からの援助内容

住所ラベル作成費の援助(5000円程度)は、各回生、年1回まで利用す ることができます。
案内状の作成、発送費用の援助(合計で45000円 程度)については、節目にあたる年だけ利用することができます。
通常の作業に加えて個別対応が必要な場合は、別途費用が発生する場合があります。

○参加者全員に向けての案内状の作成、発送に要した費用(1回分)

 2年目、5年目、10年目(以降5年目毎)の節目に当たる同窓会に対してのみ援助

 (郵便代について)
  往復ハガキなら            100円×人数分
  封書なら               80円×人数分
  封書に返信用のハガキを同封した場合  130円×人数分

 といった具合です。人数には招待する教職員も含んで構いません。 


 (案内状の作成について)
 案内状の版下作成、印刷、発送事務にかかった費用を1回分援助します。


○住所ラベル作成費(1回分)

 住所ラベルの作成にかかった費用を1回分援助します。
 自前で作成する場合、ラベルシートの購入費を援助します。

申請ならびに精算について

パターン1 事後精算の場合

1.かかった費用を会計にメール、もしくは電話にて連絡後、領収書を会計宛に送付(もしくは手渡し)(※会計への連絡先については事務局へお問い合わせください)
 基本的には領収書の原紙とするがやむを得ない場合、コピーでも可とする。
 (郵送する場合、万が一の郵送中の紛失に備え、事前にコピーを取得・保持願
います。)
2.会計から指定された口座へ銀行振込(もしくはその場で精算)

パターン2 仮払いを行う場合

1.必要となる大体の金額を会計に申請
2.会計から指定された口座へ銀行振込
3.作業完了後、領収書と残金を邦友会会計に送付

2012/9/1 改訂