邦友会NEWS

2008/6/9

第10回 全米邦友大会のご案内

邦友会会員の皆様

日本は梅雨の最中かと思いますが、ニューヨークはもはや真夏の風情です。 邦友の皆様はいかがおすごしでしょうか。

さて、第10回全米邦友大会のご案内を申し上げます。 全米邦友会では、1997年を第1回として、ほぼ毎年邦友大会を開催してきました。 本年の大会は第10回となり、記念大会として例年にもまして盛大に開催すべく準備 中です。

邦友諸兄、全米各地から、また日本その他からも参加をお待ちしております。 今回の会場はニューヨークの老舗「レストラン日本」を借り切ります。 お子様のためのスペースも十分にありますので、ご家族での参加をお待ちしており ます。

ニューヨークの和食の歴史を創ってきた名店に集い、邦友の新しい歴史を刻みまし ょう。 もちろん、高歌(校歌)放吟、エール乱舞も苦しかるまじであります。

                 記

      日時:  2008年7月20日(日)午後3時〜

      場所:  レストラン日本 (Restaurant Nippon)

      155 East 52nd St (Lexington と 3rd Aveの間)
      Tel: 212-758-0226

      会費:  邦友 $100、家族・友人 $60、お子さま $20
      (会計の都合上、現金でのご用意をお願いいたします)

      宿泊:  ニューヨーク外から参加される方のために、優待料金にて
      指定ホテル(星2つ半)を用意しております。

      連絡先:  (全米邦友会幹事アドレス)

ご参加の方は、e-mail にて上記幹事アドレスまで、ご人数と参加者氏名をご連 絡ください。また、指定ホテル他、ご照会も上記アドレスあてにお願いいたし ます。とくに締め切りは設けませんが、6月30日を目処に出席をご連絡くださる と助かります。

また、在米の邦友の方は、ご参加にかかわらず名簿作成のため、差し支えない 範囲で氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス、勤務先、勤務先住所・電話番 号、回生、在学時部活動、体育祭の組の色、等を上記幹事あてお知らせ下さる ようお願い申し上げます。

以上

第10回全米邦友大会実行委員会

homeHOME